2014-08-18 08:58 | カテゴリ:音楽日記



otoyomiの新しいCDとDVD制作も

松田さんのおかげで着々と進み

素晴らしい感じになってます(*^。^*)

10/4のライブにて発売いたしますので

お楽しみに~♪


今日は和太鼓叩いてきます!(^o^)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-02-24 23:25 | カテゴリ:音楽日記



今回はマリンバDUOとピアノの3人で。



先週までの雪でどうなるかと思いましたが、

今週はお天気にも恵まれ、

念のためチェーンの予習をしていきましたが
こちらは出番も少なくホッ(*^^*)


何かあったらメンバー二人にも運転代わってもらおう♪

と思いましたが何事もなく現地到着!





こちらのホテルは食事がいつも美味しくて

本番前に満腹♪

リハではスタッフの方からリクエストを頂き、

次回にはこちらも演奏させて頂きたいと思います!





終了後には部屋にて打ち上げ♪

オリンピック閉会式観ようと思ったのに

もたなかった~(×_×)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-01-19 21:11 | カテゴリ:音楽日記
荻窪音楽祭二部



昨年の荻窪音楽祭のコンサート。


二部のマリンバDUO&ピアノ アンサンブルを


ダイジェストで編集しました~^^




 荻窪音楽祭二部



一部は改めてアップします~♪







ムービーメーカーでは一部のぼかしは出来ないんだな~

と、いうことでB-clappで埋めてみました^^;




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-01-15 19:45 | カテゴリ:音楽日記
クリスマスコンサート20131215 



昨年12月のクリスマスコンサート日記です~^^


素敵な影絵のバックで「赤鼻のトナカイ」




 クリスマスコンサート20131215



先日、本番の映像を観ました♪


影絵ってやっぱり良いな~(*^。^*)




クリスマスコンサート20131215 



二部は平均年齢を上げて

クラッパーズのコンサート。



クリスマスコンサート20131215 



途中、ますちゃんの息子くんが

「ママがあそこにいる~!」って(^m^)


そんな和やかなコンサートでした♪




クリスマスコンサート20131215 


とにかく久しぶりのクラッパーズは楽しくて


一部動画もアップしちゃおう。





昨年流行った「あまちゃん」

練習から楽しすぎ☆




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-12-15 23:32 | カテゴリ:音楽日記



今日はクリスマスコンサートでした♪

劇団ハーメルンさんとの共演は

リハからワクワクで本番も演奏していてとても楽しかった~(*´∀`)






二部での手遊びもノリノリ☆





そして二部で好評だったのは

あまちゃんのグルグル(^o^)

これは練習の時から自分たちも

かなり楽しかったので

お客様に喜んでもらって嬉しかった~(*^^*)





クラッパーズ、

これからどんどんやっていきたいと思います(^o^)!


  ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram