2017-06-20 11:28 | カテゴリ:ハンドメイド



皮の首輪が暑そうなので





夏用に作成♪





これで少しは涼しくなるかな(^^)





そして、散歩用お財布も。

病院カードまとめていれておけるので

これでカードを忘れることもないかな(^o^)v

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-11-24 11:27 | カテゴリ:ハンドメイド



まさかの大雪ですね(^^;



先日、リハ中に別室に追いやられていた姫が


唯一のレインコート(オトンとオカン兼用)


をビリビリに八つ当たりしたため


傘さしてのお散歩。


でも、先日の卒業犬大集合の際にビンゴで当たった


ウエストベルトが大活躍でした♪



でも、早くレインコート買わないとびしょびしょになるな…( ̄▽ ̄;)






今年に作った散歩バッグ。





ティッシュが横から出るように作ったんだけど、


散歩している内に中の箱ティッシュが


カバンの中でどんどん横向きになるため、


ティッシュが出しにくい現象が……(-_-;)



おまけに一度洗ったら色が薄くなったので


新たに作りました!





前回と同じ生地が残っていたので


似ているようですが、


前回よりはパワーアップしてるはず♪



ティッシュの口は前面につけて、


ポケットも沢山(^^)





ペットボトルポケットは3つ付けました♪





これでお散歩もさらに楽しくなるかな(^^)



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-03-08 09:46 | カテゴリ:ハンドメイド
fc2_2016-03-08_09-44-39-864.jpg



今まで使ってきたレインコートがくたびれてきたので

あんずを採寸して作ってみたけど…





胴回りピタピタ( ̄▽ ̄;)





いつもツメが甘いんだな…(^_^;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-10-02 18:17 | カテゴリ:ハンドメイド



家にずっとあるこの赤の毛糸…

細くてなかなか出番がないのに

大量にあるので

一気に使ってあるものを作ることに!





大量のポンポン♪





何ができるかな~♪






…というか、上手くできるかな~( ̄▽ ̄;)






上手くできたら

後日アップしま~す(^。^;)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-12-13 17:55 | カテゴリ:ハンドメイド



久しぶりにアレを作る季節です(^^)





犠牲になるあんずはすでに

面倒くさそうですが、

強制的に頑張ってもらいます(^w^)





1月1日、お楽しみに~☆


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram