2017-08-21 12:17 | カテゴリ:日記



夏休みを満喫しすぎてもう8月も終わろうとしてる……(^。^;)

ブログ放置しすぎてしまった…

満喫と言ってもほぼ

食っちゃ











食っちゃ






してただけだけど…


備忘録として

ぼちぼち夏休みの思い出をアップしていこうと思います(^^)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-08-02 12:37 | カテゴリ:日記



枝豆が大好きなあんず。

今年も長野から沢山送って頂いたので

オトン希望の「ずんだ」にする間もなく





塩をふった分はオカンのビールのおつまみ、

塩なしはあんずのおやつでなくなってしまいました(^人^)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-07-31 14:05 | カテゴリ:日記



ずっと欲しかった炊飯器♪

あ、私じゃなくてオトンが(^^)

白米にこだわりのあるオトンが長年欲しがっていたのに、

買おうか、というタイミングでいつも

オカンの欲しい物を買う結果に(^人^)





今回はオトン念願の炊飯器と

オカンが欲しかったドラクエ

両方買っちゃいました(^m^)


なんか……逆では??

と言う意見は聞き流します。





相変わらず新参物のチェックが厳しいあんずさん。

ブルーレイ買った時も翌日にはコードが食いちぎられ、

扇風機買った時にも即コードとリモコンボロボロ事件……(^。^;)


今回は両方高いところに置いて置かないと( ̄▽ ̄;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-07-28 12:20 | カテゴリ:日記



暑がりなオトン。

冷房の真下にお布団を敷いているから

あんずも寝る前は一緒にゴロゴロ(^^)





ワチャワチャ遊んだ後に






オトンがあんずをトントンし始めると

あんずの瞼が重ーーくなっていく(  ̄▽ ̄)





甘えん坊なのに

トントンが終わると

そそくさと自分の寝床へ( ̄▽ ̄;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-07-26 19:10 | カテゴリ:日記



粉モノが大好き♪

ワンコさんは好きな子が多いみたいだね。





そうめん、そば、うどん、パン。

これらが出て来たら必死(^。^;)





ちょこっとだけ一緒に(^^)

久しぶりに深大寺のお蕎麦も食べたいね♪

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram