2015-07-27 08:08 | カテゴリ:未分類



我が家に一日限定





業務用ビールがやってきたので





ビール祭を開催♪





魚を大量買いし、

我が家の板前さんが作ってくれるのを待ちきれず





女性人は先にカンパーイ\(^o^)/






あんずもよしみんにマグロもらって


ご機嫌(^^)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-30 18:32 | カテゴリ:未分類



かぼちゃの天ぷらのマヨネーズあえ♪

さつまいもでもやったけど、かぼちゃが一番美味しい(^^)

天ぷらには見向きしない姫もこれだけは気になるらしい。

あげられないけど…(^。^;)

マヨラー一家(^_^)v


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-23 08:06 | カテゴリ:未分類



少しでも暑さ対策に濡らして冷蔵庫で冷やした

長タオルを首に。





涼しくなったのか

ガムで遊び出す姫(^^)






ま、暴れたら





そうなるよね…(^^;





そしてまた気だるい感じ…(^_^;)


なんか作ってみるか~


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-07-09 18:48 | カテゴリ:未分類



先日、顔合わせなる飲み会♪に行った時、
そのカフェにあった「誕生日大全」

あとから昔流行ってた事を知ったんだけど、
その時は初めて見たので
みんなでワイワイしながら読んでいくと
365日一日一日の占いが載ってて、
ライバル、運命の人など、相性の合う相手の誕生日が記されてて、
フムフムと…

(゜ロ゜)びっくり!!

私のソウルメイトにおとんの誕生日が(☆o☆)

みんなでかなりの盛り上がり!!

盛り上がりすぎて姫の誕生日みてくるの忘れた…

ごめんね(。_。)φ

ま、誕生日はわからないから我が家に来た日になるけど、見てこよ~





姫の後ろ姿がかわいすぎ♪





プリプリしてるな~

ランキング 
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram