2017-02-25 13:23 | カテゴリ:日記

 


ここ最近、淋しん坊に拍車をかけてる姫。


昨日、近所のクリーニング屋さんに行こうと思ったら



行かないでーー!


と大騒ぎ。


クリーニングだけだからすぐ帰るよ(^^)


と言い聞かせて出掛けて10分。



戻ったら


 


玄関が大変なことに……!Σ( ̄□ ̄;)





あんず~、と呼んだら


目を合わせずやってきて



 


オカンが悪いんだからね!


と言わんばかり( ̄▽ ̄;)



この後あんずのご機嫌とりに必死のオカンでした(^^;



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-02-23 13:58 | カテゴリ:日記

  


オカンの足もだんだん良くなってきて


びっこひきながらだけど


なんとか通常散歩に出られるようになってきた


と安心した今朝のあさんぽ。



左足はまだ引きずりながらのため


足が上がらず、


木の根に左足を強打…


一瞬息が止まりました(T_T)




あうあう(ToT) と痛みと戦うなか


姫は帰りたくモードに。


おかんも足痛いからしばらく動かずにいたら


あんずもまったく動く様子なく


さすがにおかんから


「そろそろ帰ろう」と打診するも


完全拒否(^。^;)



 


最終手段の


「朝御飯が待ってるよ」


であっさり帰路へ( ̄▽ ̄;)



最近、ドッグフードの種類変えたら


お気に召したようで完食(^^)


また飽きたときのために次のドッグフードを


探さねば(^^;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-02-19 10:36 | カテゴリ:日記



固まっているけど本人(犬)は楽しいらしい^^

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-02-17 18:13 | カテゴリ:日記

 


今さらですが、バレンタイン記事(^。^;)



 


FLOのおためしパック、


毎年これな気がする……



手抜きでごめんね(^人^)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-02-15 14:18 | カテゴリ:日記

 


おかん、足負傷で歩けず……(^。^;)



一番犠牲になっているのはオトン。


この足なので散歩できず、


朝、仕事行く前と仕事から帰ってからの2回。


オトンとお散歩できるあんずはご機嫌なようだが、


朝苦手なオトンはこの生活になって一週間


どんどんやつれているような( ̄▽ ̄;)



しかしながら、相変わらず病院運のないオカンは


初めていく病院の診断も怪しく、


別の病院に行こうと思ってます……(T_T)



家族皆のためにも早く治れ~!



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram